今日はまいけるんちーーーーー
前から言ってた、BL男同士の恋愛映画を見に行った
あやっくすもいたぁ

待ち合わせの1分前に起きた
ほんと自分友達だったら嫌
なのに友達でいてくれる皆
感激
・・・もしかして勘違い



映画の名前はブローグ・バック・マウンテン

未熟なわたしは感動しなかった・・・
ネタバレ有だから、白で書くね

男二人は同じ牧場で働くんだけど
ちなみに羊の見張り
いつ・・・恋心が芽生えたの
外で見張りしてたやつがA
テントで寝てたのがBね

A「ブルブルブル・・・」
B「入れよ。寒いだろ」
A「あぁ・・・」
おなじふとんに入ります
しばらくして・・・
Aが急におきあがる
Bもおきあがらせて

急にキス
んでそのまま・・・やった

そのシーンが一番印象的w

その後はスーパーナチュラル見たぁー
めっちゃおもしろかった
あやっくすとディーンとサムの真似した
うちらにしかわからないあのムービーの笑い・・・
新流行語
サム
これも・・・秘密流行語だよね










今日はある人とケンカっぽくなった・・・
わたしはもう気にしてないんだけど
あの子は悩んでる??
まかせっぱなしだったもんね;;
それで文句とかいわれるんだもん
けっこー大変だよね
ごめんなさい

でも、27は・・・言ったけなぁ?←冗談だからねw












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://spitz40114.blog95.fc2.com/tb.php/47-bff30acb
