2007.03.15 あと3日
学校に行ける数


さぼりたいとか
学校行きたくないとか


普通に通えた時はめっちゃ言ってたのに


いざ卒業間近になると・・・ね

自分勝手だなぁ~ww



静穂と一緒に通えるのもあと3日
MYASKで学校から帰れるのもあと3日
先生生徒の関係もあと3日


きみよの給食が食べられるのは明日が最後・・・
絶対残さないで食べるよ





弦巻中ー優しさいっぱいになっておくれ

2年ってハブとか多いんでしょ?
やめてほしい・・・



悪口はいじめの始まりってえはらさんが言ってた



自分と違う人
 自分と考えが違う人
 趣味が違う人
 する事が違う人


も、ちゃんと受け入れろって国語の問題集に・・・w
自分がこう思えばそう思わない人もいて
自分がああすればそうしたくない人もいて

だから、気に食わなくてもむやみに人を嫌ってはいけない


って書いてあった
受験勉強中にその長文をやったんだけど
思わず感動


そーゆー考え方すれば結構いろんな人を愛せるww


Secret

TrackBackURL
→http://spitz40114.blog95.fc2.com/tb.php/44-47607140
