フラッシュだよ
知ってるかも・・・
でも、ぜひぜひ見て欲しい


http://www.geocities.jp/flash556ch/

「ありがとうって言いそびれた奴居る?」
http://www.geocities.jp/flash556ch/tyokin.html
「母の貯金」
http://www.geocities.jp/flash556ch/ka-chan.html
「かあちゃん・・・」
http://www.geocities.jp/flash556ch/haha.html
「母さんが死んだ」

お母さん、大切にしよう!って思う
素直じゃなくてもありがとうって言葉だけはちゃんと言わなきゃね

今ままさんが近くに居る事がどれだけ幸せな事なんだぁ!?



感動フラッシュの管理人さんも言ってたけど

ありがとうって言い忘れた事ない?

わたしはいっつもお母さんに言えてないかも・・・
うち、あれで、いわゆる母子家庭なんすよー
ままんは朝早くから夜遅くまで仕事やってて
なのにわたしはやつあたりとかして
手伝いしなかったりとか
ほんとさいあくだぁぅあぅあああ
受験のお礼もかねてちゃんとありがとうって言おうと思います
手紙じゃなくて口でッ
んで、少しでもままんの休む時間が増えるようにするしかないね
なんたって私より先に死んでもらうわけにはいかないっす


http://29g.net/html/a012601.php
「見えますか??」
なんか・・・うん、きれい

きみの心はキレイなんだよ!
自分の心は汚いとか思っちゃだめだー


http://kandoflash.com/flashhtml/flashK21.htm
「彼女が死んだ」
恋人も大切にしなきゃね
失ってから大切さに気付くってくやしいよね


皆しってると思うけど

これは1ばん見て欲しい

http://kandoflash.com/flashhtml/flashK23.htm
「世界がもし100人の村だったら」

自分が好きな食べ物を食べれる事
好きな服をきれる事
好きなだけTVが見れて、音楽が聴ける事
ほんっとに幸せもの過ぎるぅぅううよ


わたしは給食を残さないのが心がけ
きみよ!食うよわたしゃー




Secret

TrackBackURL
→http://spitz40114.blog95.fc2.com/tb.php/30-ff8bbb22
