2007.02.25 まいあすく
今日は久々にまいあすくで遊んだ

A家12時集合!!三分前なのに責められたww
ちくしょぉぉぉおおお
今度10分前についてやる

なんか最近責められるの多いー軽くへこみます
まっKYですから?


KY=空気 読めない の略らしいです
まったくひどいわねーねねねのね

んで買い物・・・のはずがなんもかわなかった がーn
でも楽しかったからいいの
プリ・・・ラクガキの字がすべて自己PRになってまう
ひぃぃぃぃいいい
残酷だ 実に残酷だ 精神的きつかったw

んでサイゼリヤに
てべたてべた
何したっけ おぼえてない・・・
あ!!●●●さんがいた
『キリスト教死ね』っていってた ひぃい

SとKにこき使われましたこき使われましたこき使われました
まぁそれは冗談でーうけとめてね
笑うとこだよ

すごーくたのしかったんだな
いいね
良い一日だったよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://spitz40114.blog95.fc2.com/tb.php/3-02a83454
