上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.04 ふう
何週間ぶりにPCひらいたのかぁ

あ、わたし携帯でネット卒業します

コンタクトも毎月出してもらうのね
だから携帯代はおさえようとね・・・


もしかしたら今月はもう料金だめかもだけどー

だからブログとかちゃんと更新するかも・・・?


GWを境目に生活直そうと心にきめたぜぃ

今の時点でもうダメじゃーん

とかはいわんでくれいw


たぶん今クラスの人からは

バカ

だと思われております


かたっぽめがね使ってたし
活用形いえなかったし
0点だったし
答えらんないし
ほとんど教科書忘れてるし


おや
東大にいくはずのわたしが何をしているのだ


「バカとブスは東大へ行け!!」


ドラゴン先生のあのお言葉わすれません


寝不足で肌もあれぎみだし
体力もないし


がんばるぞおお
スポンサーサイト
2007.04.03
マサムネさんが歌詞を間違えた!!
Mステでチェリーを歌ったビデオ
レアだよねww
やっちまった~って顔のマサムネさんにきゅん
Mステにはチェリーで2回ぐらい出た・・・らしい


愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ


失恋ソング~
この歌詞をどう解釈するかは人それぞれだね
ただ悔やんでるのか 前向きな歌なのか

自由だーーーーーー!!!
http://www.dailymotion.com/related/2657241/video/xcxxx_cherry/1





やっぱ春といえば春の歌
ライヴ映像PV
旅の歌

重い足でぬかるむ道を来た トゲのある藪をかき分けてきた
食べられそうな全てを食べた

長いトンネルくぐり抜けた時 見慣れない色に包まれていった
実はまだ始まったとこだった

「どうでもいい」 とか そんな言葉で汚れた
心 今放て

春の歌 愛と希望より前に響く
聞こえるか? 遠い空に映る君にも



春の歌が聞こえれば、愛と希望がやってくるー
http://www.dailymotion.com/relevance/search/spitz/video/x1epcw_



これ、ラブカツでよく流れてるww
流れ星
辺見えみりさんがカバーしたよ

流れ星 流れ星 すぐに消えちゃう君が好きで

本当の神様が 同じ顔で窓辺に 現れても

君の心の中に住む むかでに

http://www.dailymotion.com/relevance/search/spitz/video/x1if0s_


ジュテーム
http://www.dailymotion.com/relevance/search/spitz/video/x1eq00_je-taime


ロビンソン
http://www.dailymotion.com/relevance/search/spitz/video/x1ltac_






空も飛べるはず
http://www.dailymotion.com/relevance/search/spitz/video/xz4dh_
なんですねー


なんだーか悲しい・・・


中学の3年間は色々あったなぁ
いろんな人と会ったしー
いろんなことによろこんでー
いろんなことに傷ついてー
いろんなことで傷つけてー
いろんな成長をしますたー


しみじみ・・・

じみじみ・・・

じめじめ・・・

部屋がじめじめするぅー

今・・・マジひどいよ部屋

てゆーか風邪やばくない!?




今日は1時半起床
部活行けなかったってゆうね

歩、ごめん


午後は家で課題をちょーっとやりつつ・・・

まいことあやかに図書館に誘われたので

図書館へちりーん

ひろせとあった

どーでもいいまっくすー


今結構メルしてるー

むっつは田中くんと間接リップぬりぬりするんだよ
ぁ・・・っ(変態だから白文字だよ
だよね

明日は部活にいってきまーす
最初から行くからねーぇ


あ、奈央ちゃん今日断ってごめんね

しずほ着うたのHPいけたんー??
2007.03.25 プロフ
豊多摩の友達作りたいから…プロフ作ろうかなと思い


昨日夜中3時に作りました


ちょっとはずいから
あとでアドレスだすね!


2007.03.25 宣誓
20070325130405
200703251304042
20070325130404
わたくしのきょうの予定

ごはんまでリビング片付け~の

ごはん食べ~の

春高見ながらプリントとか教科書整理し~の

服整理し~の

まいこに写メ送り~の ↓
ゆうはん作り~の

食べ~の

勉強し~の

洗い物し~の
  ↓
ブログやり~の
  ↓
筋トレし~の
 ↓
風呂入り~の
 ↓
ストレッチし~の

12:00には寝る~の


完璧
甲子園かっこよすぎ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。